愛犬関係
 Here We Go!!

Rie姉さんとシェパードの春陽ちゃんと優太郎君。そして新しく加わったこころちゃん!

春陽ちゃんは超かっこいい!優太郎君はお笑いのライバル?!こころちゃんはマツに似てやんちゃ娘さん?

「シェパたんのGo!Go!日記」

Rie姉さんのリニューアルブログ!

上記ブログは語り時に更新されます!メインはこちらで!楽しい生活覗いちゃいましょ!

ぼるぼるさんと奇跡の犬ボルゾイのバブーンちゃん。

バブーンちゃんの魅力をぼるぼるさんが伝えています!是非ご覧ください!

 負けないもん。。  シーズーのマーク君。病気と闘う勇敢な男の子です
シャパママんちのみんな

シェパママさんとシェパードのレディちゃん、ウルマちゃん。 

小さかったウルマちゃんも今はレディちゃんと同じサイズ!元気いっぱいです!

お気楽ゴン太のお気楽ブログ

ふうさんとゴン太君。

「骨っ子」食べてぇ〜のごん太君あの声はふうさんだったのです!

カテキン78%

はなおさんとちわわの花雄君,ゆずお君,ヨークシャテリアの重幸君。そして新たに寅吉(トライチ)君も加わった!

 3チーとヨーキのワイルド生活大公開!

Mダックス家の覗き穴

きこさんとMダックスのアリスちゃんとクッキーちゃん。                                     

大物アリスちゃんとその座を狙って日々努力してるクッキーちゃんに注目

ウサぽちさんとボルゾイのミヒャエルちゃん。                                                

ウサぽちさんの生活も覗けちゃう!可愛いドールも登場しますよ〜!

tubutabuさんとヨークシャテリアのりらちゃん。                                                    

サッカーさせたら世界一!?やんちゃぶりはマツと同じかなマツとりらちゃんは同級生でーす!

beさんとMIXのベックちゃん。                                                     

マツの姉ですってくらいそっくり!運命??いろんな事が似まくりです!  

なつはづきさんと黒柴のドンちゃん。                                                    

我が家の1代目と同じお名前!!繊細だけどおめめクリクリでおりこうさん!

ミラクルファミリー♪

メイの母さんとシェルティーのメイちゃんとつきちゃん。                                             

メイちゃんのおっとり系とつきちゃんのやんちゃ系どちらもきゃわいいんじょぉぉ〜!

あやさんと柴のガッシュ君。                                                        

あやさんのほのぼのブログ!ガッシュ君の寝方がまた愛おしい。マツと勝負できそう・・・

へっぽこちわわん☆俊の気持ち

rankoさんとチワワの俊君,ジン君。                                                       

Wうるるんおめめで虜になること間違いなし!俊君のお兄ちゃんぶりにも注目!!

ビビリMIX日記 - 愛犬との生活記録

yukayamamixさんとMIXの愛ちゃん。                                                      

愛ちゃんの1つ1つの表情がすごく可愛いんです!

ちわわん亭

さえみんさんとチワワののんのちゃん,くるみちゃん。                                               

クルリンと丸まって眠る姿に皆さんも心奪われるのでは!?

+++marinotoko+++

まりさんとシーズーのうなぎちゃん。                                                      

なんとうなぎちゃんは丸刈り!けど愛嬌あってすごく可愛いいんです!まりさん夫婦のキャメラマンさんにも注目!

esprit〜エスプリ〜ピアニスト沼純子のHPへようこそ♪

junjunさんとアメリカンコッカースパニエルのゼロ君。                                             

ピヤニストjunjunさんは羨ましいほどの美女!いつかその音色をお聞きしたいです!

ホクとの日々

ポンチュさんとMIXのホクト君。                                                      

946で暮らす元気いっぱいのホクちゃん!愛嬌たっぷり!ゴールドアイの目にうっとり!

アレックスファミリー

アレパパさんとシェルテーのアレックス君。                                                  

犬の魅力を知ったアレパパさん!今はアレックスにベタボレ中?!そしてマツとターにライバル心?!              

*** cherish!! ***  

桜子ちゃんとコーギーのこじろう君。                                                     

桜子ちゃんは13歳(若)しかし文章力はプロ級!五郎しっかりせんと・・・

   

mikiさんとボーダーの海君。                                                     

mikiさんは私と同じおひつじ座のB型!実は名前も一緒なんです! 海君の元気印にも注目☆

 

きなこパパさんと柴のきなこ君と新しく家族になったやよいちゃん。

すんごくおりこうさんのきなこ君。やよいちゃんはきなこ君の実の母!美男美女がお出迎え♪

 The Good Girl 2

フィーままさんとゴールデンのフィービーちゃん。

フィーままさんとフィービーちゃんの間には固い絆が!憧れます!!

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記

よっぺーさんと黒柴のぼしろー君。

ここを訪れたらもう離れることは出来ない!噴出す笑いでお出迎え??

とんさんとMIXのお嬢ちゃん。

マツに激似!あなたは違いを見つけられるか??美人の女の子です!

わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記Ver?

歓ママさんとMIXの歓君。

歓君のかっこよさ、凛々しさ!最高!マツ似の男の子です!

チョコのおかんさんとMIXのチョコちゃんと猫の小梅ちゃん!

二匹はめっちゃ仲良しさん!チョコちゃん達を見ていると癒されます!

黒柴さくらと歩いて行く日々

ぶたっ子さくらさんと黒柴のさくらちゃん

めっちゃ可愛くてやさしいさくらちゃん!おっとりした表情に胸キュンしちゃいます。

柴犬ちいとの日々

ちいちゃんママさんと柴犬のちいちゃん

笑顔の似合う女の子。パパママ大好きのお散歩大好きマッサージ大好きっ子ちゃんです

白い柴犬☆クッキーの足跡♪

クッキーままさんと柴犬クッキー君。

まだまだやんちゃな男の子だけどみんなとフレンドリーな可愛い子です。

柴犬 翔龍のほほんな日々

翔龍パパ、ママさんと柴犬の翔龍君と息子の珀龍君

男の中の男、翔龍君と息子の子柴、珀龍君。珀龍君の成長も楽しみです。

 黒柴・大吉の日々

DAIKICHIさんと黒柴の大吉君

大吉君の引きずられ姿に心和んじゃいます!和犬の男はやっぱえぇなぁ!

ゆうとすーさんとりょーたんと

ゆぅママさんとコーギーのゆう君

ゆったり流れる時間が幸せを運んでくれます。

ひま…時々鯛

ひま姉さんとMIXのひまわりちゃん

穏やかな女の子!マツとは正反対ですわ。。。いつか再会したいと願ってる五郎です。

りんのぶろぐ

かずふうさんとMIXのりんちゃん

りんちゃんはマツと同じネットワーク出身。家もご近所!マツと仲良くしてやってください!

黒柴☆ショコライフ

ショコママ・ショコパパさんと黒柴のショコラちゃん

まだまだ若くて好奇心旺盛。マツが興奮しそうな子。ウフフいつか遊ばせたい。楽しみ。

マメ姫とアズキのトコトコダッシュ日記

マメアズおかんさんと豆柴のマメ姫ちゃんとアズキちゃん

めちゃ小さくてめちゃかわいいです。マツがこの2匹の中に入ったらデケーおばはんです(笑)

 

  

戻る  

              

ホーム  

 

         

inserted by FC2 system