保護活動関係

広島動物ネットワーク

マツはここの卒業犬です!

広島県内において「動物たちの小さな命をも尊重しよう」という同じ思いを持ち、犬猫の保護や里親募集をしている                       

※注:団体ではなく、個人で活動している同じ志を持つ者たちが出会い繋がって輪を持ったという意味です

◎honohono◎

たまみさんと紀州犬のいちごちゃんとMIXのもかちゃんとこじろう君。                                                                      

いちごちゃんの喜怒哀楽は表情でわかる!もかちゃんは元気な女の子、こじろう君はイケメン君です!

BOW−ONE!!

ぴぃさんと元猟犬ごんた君とチワワの小美(ショウメイ)ちゃん。                                                        

“小美”とは「とってもかわいい妹」と言う意味だそうです!その通り可愛いんですよ。ごんた君はダンディ!

和泉動物愛護会

和泉さんと預かりワンコ達。                                                                               

一人でワンちゃんたちのレスキュウを始められた方です。不幸な子がいなくなって欲しい。願いは同じです!

                                                                         

戻る  

              

ホーム  

 

         

inserted by FC2 system