* 平成19年1月20日練(1走目)*
バックスイッチ練のコース
1でバックスイッチ2を跳ばすのと8でバックスイッチ9を跳ばすのじゃぁ!
後、トンネル。9−10、13−14は私が出口に急ごうとしてるから
マツもそれついてきてるのかも!?私がトンネル入口をちゃんと伝えなきゃ!『動画
説明:バックスイッチとは・・犬の走っている後ろを交差して、ハンドラーと犬の走り位置が入替わる手法。

*平成19年1月20日練(2走目)*
こちらもバックスイッチ練コース
4でバックスイッチ5を跳ばすのと8でバックスイッチ9を跳ばすのじゃぁ!
スローランですがちょっと滑らか??
私がもっと早く走ったらマツもついて速くなるかなぁ??『動画
  
* 平成19年1月20日(スラ練習)*
前回、出来なかったので・・・頑張ってみました!!
どうどう??マツちゃんできたんじゃない??
ただ私、『スルースルー』連呼しすぎて最後のほう息切れしちゃってます><
図なし!途中撮影してるか確認するマツ。“スラローム、スラスラァ〜”→『動画
     

   

戻る  

              

ホーム  

 

         

inserted by FC2 system