FLAP
マツが通っているドックスクール。五郎もマツと共に日々勉強中!
こすけとたすけ

 こすけさんとシェルティーのタスケ君。

会社のお友達!すぐにこすけワールドに引き込まれちゃいます!タスケはマツが溺愛する兄貴!      

マグママさんとラブラドールのマグちゃん。

スクールの先輩マグママさんのトークで心和みます!

         

さむさんとシェルティーのととちゃん,うなちゃん,いったんちゃん。     

 さむさんに会った人はみな虜になること間違いなし!笑いの神のカメラマン!!

飼い『犬』に手を噛まれる女』  

もかママさんと黒柴のもかちゃん。

マツの目指すのはもかちゃんではないかと思われる。 クルルンお目目がキュート!

ハッピーちゃい夢♪な毎日

ハッピーちゃい夢さんとパピヨンのちゃい夢ちゃん。

素敵な毛並みをなびかせて走る姿は女王様! マツ愛用のちゃいバーの製作者様!

ぼんばーコーギー

ぷりぷりさんとコーギーのぷりんちゃんとあるちゃん。

パパさんの迫力は五郎家がファン!さむさんとのカメラマン対決も最高!

しろんさんとホワイトシェパードのハルト君。

出張スクールだけどいつか会える気がします!本当に真っ白で美しいんです!

ぜぇママさんとパピヨンのぜうす君。6パピの中でアジを頑張ってるぜぇ君!     

新たにひめちゃんもアジに夢中!アジ道具は五郎も真似ッコ中!

天ママさんとボーターコリーの天下君と姫ちゃん。

天下君はアジ&ディスクができるスポーツマンその天下君に妹姫ちゃんも加わり!!姫ちゃんもいつかスポーツウーマン!?       

POOMAMAさんとトイプードルブラウンの風ちゃん。

毛並み最高!触るとフワフワ愛嬌たっぷり風ちゃん!アジの姿も素敵です!

こゆママさんとコーギーのレオン君とひまわりちゃん。

先代こゆきちゃんの後にやってきたレオン君とひまわりちゃん!2匹の行動に胸キュン!レオン君はマツと同じクラスです!

クランpapaさんとボーダーコリーのクラン君!

クランちゃんのスピードは新幹線!アジ大好きの元気っこです!あの速さ!マツが逃げる速さと同じかも・・・!

アスリートシェルといるか    

いるかさんとシェルティーのミッシェルちゃん!

小さくておっとりさん!でも、アジになると血が騒ぎます!!

 3k  

きゅうままさんとワイヤーフォックステリアのきゅう君!

 アジを始めると興奮きゅうちゃんになるらしい!そのやる気が最高なんですね!風をきるきゅうちゃんです!!  

じゅんままさんと柴のじゅん君!

男和犬魂ここに有!アジ姿がかっこいい!和犬好きにはたまらんです!

-「犬」写真を撮ろう!-

aruさんとコーギーのマロンちゃんとトイプードルのトニー君とシェルティーのロッシ君。

aruさんの素敵な写真をご覧下さい!

うらんno『しっぽ』

アトムさんとコーギーのうらんちゃん!

チョコンとしっぽがたまらなく可愛い!年齢なんて関係ない!アジはもちろんボールも大好き!!

                                                                                                          

  

戻る  

              

ホーム  

 

         

inserted by FC2 system